SF Corporation

 

information

破産手続開始に関する通知書の発送開始のお知らせ
破産者 株式会社SFコーポレーション
(旧 三和ファイナンス株式会社)
破産管財人 弁護士 鈴木 銀治郎

本年10月中旬より、破産債権者である可能性のある方に対して、破産手続が開始したことを通知する旨の文書の発送を開始いたしました。
通知書の発送は、債権者の数が大変多いことから、1ヶ月以上にわたり、5〜6回に分けて実施する予定です。

通知書に記載のとおり、本件では、債権者の皆様に対する配当ができない可能性があることから、当面、破産債権届出書の提出は必要ありません。
配当ができる見込みが生じたときには、改めて、債権届出書等を発送し、破産債権届出期間等についてもご連絡をさせていただきます。

今後の破産管財業務としまして、引き続き、ご契約者様との間の取引履歴の精査及び引直計算を継続し、取引の実績や債権債務額を正確に把握する作業を進めて参ります。
そのため、一部のご契約者様から取引履歴の開示等の要請を受けておりますが、現段階では、直ちに、これらの要請にお応えできない状況ですので、ご了承ください。

なお、ご契約者様で、住所等の連絡先を変更された方は、債権コード、変更前及び変更後の住所、氏名(フリガナも必ずご記載ください)、電話番号(Faxをお持ちの方は、Fax番号もご記載ください)を記載いただき、押印のうえ、下記宛先まで届け出てください(債権コードがご不明な方は、生年月日をご記載ください)。
ただし、事務処理の関係で、届出いただいた内容の反映が間に合わず、変更の届出をいただく前の連絡先へ書類が発送されてしまう可能性もありますので、あらかじめご了承ください。

(宛先)
〒222-0033
神奈川県横浜市港北区新横浜2-5-14 臼井ビル7階
株式会社SFコーポレーション破産管財人執務室
破産者 株式会社SFコーポレーション 破産管財人 弁護士 鈴木 銀治郎
TEL:045-477-3710
(電話受付時間:午前10時〜午後4時(土日祝日を除く))

以上
商号:株式会社SFコーポレーション
Copyright © 2012 sfcorporation co,.ltd. all rights reserved.