SF Corporation

 

information

平成24年2月17日
財産状況報告集会のお知らせ、及び管財業務の進行状況等について
破産者 株式会社SFコーポレーション
(旧 三和ファイナンス株式会社)
破産管財人 弁護士 鈴木 銀治郎

平成24年3月5日(月)午後1時30分より、日比谷公会堂において、財産状況報告集会が開催されます。集会では、同日時点までの管財業務の進行状況につきご報告差し上げる予定です。集会には、債権者ご本人(適法に委任を受けた代理人を含む)のみがご出席いただけます。
なお、財産状況報告集会にお越しいただかなくとも、出席された方と比べて、債権の取り扱いに差が生じるようなことはございませんので、出席の必要は必ずしもございません。

また、これまでに、大部分のご契約者様について、取引履歴の精査及び引直計算を完了し、破産者に対して債権を有する可能性があると判断された方については、破産手続が開始した旨のお知らせの発送を実施させていただいております。
一部調査未了のご契約者様につきましても、間もなく調査が完了する予定ですので、完了次第、同様の対応をさせていただきます。

さらに、現在、ご返済の完了を確認できたご契約者様のうち、契約書類の返還を希望する旨のご連絡をいただいた方については、順次、契約書類の返還、あるいは契約書類に代わる、返済の完了を証明する文書(完済証明書)の発行を進めさせていただいております。
今後、破産管財業務の進行に伴い、ご返済が完了したご契約者様に対してお送りする書類を、全て契約書類から完済証明書に切り換えることを予定しております。
つきましては、ご返済が完了したご契約者様で契約書類の返還を希望される方は、平成24年3月31日までにカスタマーセンターにその旨のご連絡をいただきますよう、お願いいたします。
平成24年4月1日以降にいただいた契約書類返還を希望する旨のご連絡に対しては、全て完済証明書の発行をもって代えさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

以上
商号:株式会社SFコーポレーション
Copyright © 2012 sfcorporation co,.ltd. all rights reserved.