SF Corporation

 

information

平成27年9月7日
破産債権届出書の発送について
破産者 株式会社SFコーポレーション
(旧 三和ファイナンス株式会社)
破産管財人 弁護士 鈴木 銀治郎

本破産手続では、これまで破産債権の届出期間と破産債権の調査をするための期日が定められず、破産債権届出書の発送が留保されておりました。今般、本破産手続で配当の可能性が生じたことから、東京地方裁判所より債権届出期間及び債権調査期日が定められるとともに、債権者の皆様に破産債権届出書が発送される運びとなりました。ただし、現時点における配当率の見込みは1%前後であり、配当の時期は未定です。
破産債権届出書は、平成27年9月7日以降,順次発送される予定です。
過払金を有する可能性のある債権者の皆様に対して送付される郵送物の内容は次のとおりです。

【郵送物の内容】

【注意事項】

  1. ⑤破産債権届出書、⑥振込送金依頼書は本ホームページからは印刷できません。 破産債権届出書が届かない場合や、再発行を希望される場合は、破産管財人執務室新橋カスタマーセンターまでご連絡ください。
  2. これまで、破産管財人において、過去の取引履歴に基づき利息制限法による引直し計算を実施しております。その結果、破産者株式会社SFコーポレーションに対して過払金を有する可能性のある債権者の皆様については、破産管財人が計算した過払金額を記載した破産債権届出書を同封しております。
    取引口座が複数に及ぶ方については、お取引口座ごとに破産債権届出書が複数到着する場合があります。
    なお、膨大な数の破産債権届出書を送付するにあたり、破産財団との関係等から、引直し計算書の同封は差し控えることといたしました。
  3. 代理人によって債権届出をされる場合には、「委任状」に債権者本人が必要事項を記入・捺印し同封してください。 委任状のひな型はこちらをご参照ください。 (PDF)
  4. 破産債権届出書は債権者の皆様宛に順次発送されますが、発送数が膨大であり、全ての発送を完了するまで相当期間を要する見込みです。 なお、破産債権届出書の提出は、東京地方裁判所の決定により平成27年12月11日(金)まで(必着)と定められております。相当期間を経過しても破産債権届出書が届かない場合は、破産管財人執務室新橋カスタマーセンター宛にお問合せください。

(連絡先)
株式会社SFコーポレーション
破産管財人執務室 新橋カスタマーセンター
東京都港区西新橋三丁目23番5号
TEL:03-5776-2150
FAX:03-3434-3305
受付時間:10 時~16 時(土日祝日を除く)

以上
商号:株式会社SFコーポレーション
Copyright © 2013 sfcorporation co,.ltd. all rights reserved.