SF Corporation

 

information

平成29年01月10日
最後配当の実施について
破産者 株式会社SFコーポレーション
(旧 三和ファイナンス株式会社)
破産管財人 弁護士 鈴木 銀治郎

本破産手続きでは、一定の破産財団を形成することができましたので、裁判所の許可を得て最後配当を実施する運びとなりました。

最後配当の配当率は、3.27803%です。

配当がある債権者の方々に対し、平成29年1月中旬より、順次配当通知書を発送いたします。債権者数が膨大な数であるため、発送完了まで約1ヶ月間程度かかる見込みです。

また、配当金のお支払は、配当通知書記載の配当金振込実施日(予定)までに、予め指定された口座への振込送金により行います。

振込送金依頼書が未提出の方及び破産管財人執務室より振込送金依頼書の記載に不備があるなどの連絡を受けた方は、破産管財執務室まで速やかに振込送金依頼書をご郵送ください(提出されない場合、配当金は東京法務局に供託いたします)。

なお、債権届出の受付は既に終了しておりますので、新たに債権届出書をご提出いただいても債権調査・配当手続きの対象とはなりません。

ご不明点につきましては、下記カスタマーセンターまでご連絡いただきますようお願い申し上げます。

(連絡先)
株式会社SFコーポレーション
破産管財人執務室 新橋カスタマーセンター
東京都港区新橋五丁目23番10号
TEL:03-5776-2150
FAX:03-3434-3305
受付時間:10時~16 時(土日祝日を除く)

以上
商号:株式会社SFコーポレーション
Copyright © 2013 sfcorporation co,.ltd. all rights reserved.